アクセスカウンタ
プロフィール
AKT
つくば市の旧桜村地区に住んでいます。
つくば中心部より土浦の方がたぶん近い。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
QRコード
QRCODE

2011年04月18日

被災者用住宅?ただの解体?

市内某所にある公務員住宅の廃墟に工事用のトイレとフェンス用の鉄パイプが置かれていました。工事の案内看板等がまだ出ていないので詳細は不明ですが、このタイミングだとやはり被災者用住宅のためのリフォームの可能性が高い・・・かも。

被災者用住宅?ただの解体?

追記↓4/18
追記

先日再び通りかかったらOne's Styleの看板が建っていました。
28区画の戸建分譲が行われるようです。
被災者用住宅?ただの解体?

同じカテゴリー(東日本大震災関連)の記事画像
退去済み官舎
元日産店舗跡地・・・
支援の手、東北へ
ガソリンスタンド状況
同じカテゴリー(東日本大震災関連)の記事
 シネマサンシャイン土浦再開決定。 (2011-04-09 01:39)
 退去済み官舎 (2011-03-22 18:50)
 元日産店舗跡地・・・ (2011-03-19 23:12)
 がれきの撤去、ボランティアについて (2011-03-18 18:15)
 洞峰公園、国際会議場への救援物資の持ち込みについて (2011-03-17 15:41)
 茨城県は計画停電から外れる模様。 (2011-03-15 15:01)
この記事へのコメント
既に財務省が売却した土地ですね。
マンション開発業者が落札したので、マンションになるのでしょう。
Posted by nod at 2011年04月17日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。