アクセスカウンタ
プロフィール
AKT
つくば市の旧桜村地区に住んでいます。
つくば中心部より土浦の方がたぶん近い。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
QRコード
QRCODE

2011年02月01日

南4B駐車場が閉鎖される

国際会議場の向かい側の「南4B駐車場」が
3月31日をもって閉鎖される事になったようです。

南4B駐車場が閉鎖される

現在管理運営を行っている「つくば都市交通センター」から
土地所有者の都市再生機構に返還する為だそうです。

また、それに伴ってかどうかはわかりませんが会議場の隣
「南4A駐車場」が改修工事を行っています。
立体駐車場になるんでしょうか。


都市再生機構に渡った南4B駐車場は今後どうなるのでしょうか。
せっかく用途地域が商業なんだからなにかしらお店が入るといいな
せめて・・・分譲住宅以外で・・・駅チカだし・・・



同じカテゴリー(つくば都市開発)の記事画像
吾妻1丁目住宅はフージャースへ売却。
MOVIXつくば 23日再開
春日小中学校 建設中
同じカテゴリー(つくば都市開発)の記事
 カピオ脇の南4B駐車場 (2012-04-08 00:33)
 吾妻1丁目住宅はフージャースへ売却。 (2011-04-19 19:30)
 MOVIXつくば 23日再開 (2011-04-18 23:15)
 春日小中学校 建設中 (2011-04-15 21:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。