アクセスカウンタ
プロフィール
AKT
つくば市の旧桜村地区に住んでいます。
つくば中心部より土浦の方がたぶん近い。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
QRコード
QRCODE

2011年12月12日

GEOつくば店脇空き店舗

東新井のGEO脇の空き店舗でなにやら工事を行っています。
GEOつくば店脇空き店舗

この辺りはコンビニもあるし、出来るとしたら娯楽施設かな?
居抜き物件に注目してるまねきねことかだったりして。


同じカテゴリー(新店舗)の記事画像
やっと発表 コストコつくば店
イオンモール土浦脇にテックランド土浦店ができる
土浦市真鍋 解体工事
イオンモール水戸内原 増築
LAQSIA跡地はアムズ関係
ドラッグてらしま学園並木店
同じカテゴリー(新店舗)の記事
 やっと発表 コストコつくば店 (2012-12-27 21:21)
 アニメイト土浦店 (2012-10-10 06:19)
 イオンモール土浦脇にテックランド土浦店ができる (2012-07-02 19:00)
 土浦市真鍋 解体工事 (2012-06-09 02:31)
 イオンモール水戸内原 増築 (2012-06-02 01:11)
 LAQSIA跡地はアムズ関係 (2012-05-24 19:10)
Posted by AKT at 02:45│Comments(1)新店舗
この記事へのコメント
ありがとうございます!
スローペースではありますがつくばの情報を発信していきたいと思います^^
Posted by AKTAKT at 2012年01月07日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。