アクセスカウンタ
プロフィール
AKT
つくば市の旧桜村地区に住んでいます。
つくば中心部より土浦の方がたぶん近い。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
QRコード
QRCODE

2011年10月24日

牛久土浦バイパス(再)

前回の続きでちょっと詳しく写真を撮ってきたので
再掲出いたします。
牛久土浦バイパス(再)
「舗装工事を行っています 12月28日まで」
やはり年内開通あるかも?

牛久土浦バイパス(再)
交差点から5mほど進んで廃墟の脇へ。
なにやら以前にはなかった看板が見えます。

牛久土浦バイパス(再)
ついに道路標識が設置されました。
東大通りより先に延びた場合には阿見の隣に
土浦の文字が・・・書かれるはず。

牛久土浦バイパス(再)
東大通りとの交差点はまだこんな感じで
その先に伸びる気配はありませんね。



牛久土浦バイパス(再)(画質粗め)
LAQSIAの窓開いてます。なにやら足場を組んだり作業してるような
雰囲気でしたが何か新しいものでも出来るのでしょうか。
解体工事や改装工事に使うコンテナが置いてあったので
何かしら作業してるのは間違いないですが・・・・


同じカテゴリー(牛久土浦バイパス)の記事画像
LaQsia(ダイワーズランド)解体中
牛久土浦バイパス いよいよ開通か
マルヘイストア 荒川沖店
牛久土浦バイパス つくば市区間
牛久土浦バイパスの工事現場。
同じカテゴリー(牛久土浦バイパス)の記事
 LaQsia(ダイワーズランド)解体中 (2012-04-26 21:25)
 牛久土浦バイパス いよいよ開通か (2011-10-21 18:30)
 マルヘイストア 荒川沖店 (2011-01-06 23:15)
 牛久土浦バイパス つくば市区間 (2010-09-15 23:04)
 牛久土浦バイパスの工事現場。 (2010-07-28 23:15)
この記事へのコメント
牛久土浦バイパスは11月20日開通が決まりました!
LAQSIAはボーリングレーンを外しています。大阪の方で
Posted by 情報屋さん at 2011年10月29日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。