アクセスカウンタ
プロフィール
AKT
つくば市の旧桜村地区に住んでいます。
つくば中心部より土浦の方がたぶん近い。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
QRコード
QRCODE

2011年08月09日

国道6号土浦バイパス4車線化いよいよ開始

先日の国道6号土浦バイパス拡幅の件ですが、
正式に発表があった模様です。

関東地方整備局

発表資料(PDF)

やはり今回は川の上に橋を架けるだけのようですね。
虫掛周辺の高架橋設置まではまだまだ道のりは長そう。
慢性的な渋滞が発生しているのでできるだけ早く開通して
もらえると助かります。


同じカテゴリー(都市開発)の記事画像
クレーンかと思いきや・・・
レーベンハイムつくば
石丸電気つくば店解体工事
乱開発の爪あと‐つくば市並木2丁目
同じカテゴリー(都市開発)の記事
 6号土浦バイパス拡幅工事? (2011-07-27 20:26)
 クレーンかと思いきや・・・ (2011-06-01 08:58)
 レーベンハイムつくば (2011-06-01 01:04)
 石丸電気つくば店解体工事 (2010-11-11 21:32)
 乱開発の爪あと‐つくば市並木2丁目 (2010-09-27 18:45)
この記事へのコメント
通勤で6号毎日利用しています。

工事が始まり4車線化楽しみにしていましたが、今回の工事では基礎だけのようですね、

牛久土浦バイパスが6号線に接続するのもまだまだ先のようなので、気長に待ちたいです。
Posted by つくば好き at 2011年10月25日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。