アクセスカウンタ
プロフィール
AKT
つくば市の旧桜村地区に住んでいます。
つくば中心部より土浦の方がたぶん近い。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
QRコード
QRCODE

2011年04月22日

ジャパンミート荒川沖店まもなく開店

ジョイフル本田荒川沖店の改装に伴って新たに併設されるスーパー「ジャパンミート」がまもなく開店する模様です。ちなみに、ジャパンミートのホームページには4月開店との情報あり。

ジャパンミート荒川沖店まもなく開店

写真中央の電気がついているあたりが入り口、その左側が店舗になっています。22日現在、什器(棚)に商品を並べ始めていたので、開店もそう遠くはないでしょう。


また、改装と同時にホームセンター正面に建設されていた店舗も形ができてきました。ウッドデッキがありますので、おそらくファーストフードのクロコダエル・多幸助が入ると思われます。
ジャパンミート荒川沖店まもなく開店

クロコダエルはホームセンターの飲食店だからとあなどるなかれ、手ごろな価格で旨いラーメンが味わえます。個人的にはチャーシュー丼が大好きだったんですが、気がついたら無くなってました・・・。


メニュー復活待ってます!



同じカテゴリー(新店舗)の記事画像
やっと発表 コストコつくば店
イオンモール土浦脇にテックランド土浦店ができる
土浦市真鍋 解体工事
イオンモール水戸内原 増築
LAQSIA跡地はアムズ関係
ドラッグてらしま学園並木店
同じカテゴリー(新店舗)の記事
 やっと発表 コストコつくば店 (2012-12-27 21:21)
 アニメイト土浦店 (2012-10-10 06:19)
 イオンモール土浦脇にテックランド土浦店ができる (2012-07-02 19:00)
 土浦市真鍋 解体工事 (2012-06-09 02:31)
 イオンモール水戸内原 増築 (2012-06-02 01:11)
 LAQSIA跡地はアムズ関係 (2012-05-24 19:10)
Posted by AKT at 08:30│Comments(2)新店舗
この記事へのコメント
今日前通ったら、棚に品物ならべておりました。

また、レジの研修もしておりました。

いつオープンするんでしょうね。
早く知りたいです。
Posted by nico at 2011年04月22日 21:44
次の記事にも書きましたが、どうやら水曜日にオープンするみたいですね。ジャパンミートは安いと聞いたことがあるので今から楽しみです。
Posted by AKT at 2011年04月25日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。